Ryoの資産運用ブログ

★資産運用ブログ★在宅副業での資産運用★資産なしのふつうのサラリーマンです★

【twitter】2018/11/08 Twitter解析 フォロワー数+262人!

こんにちは!Ryo(@rituryo0711)です。

今日はTwitter解析内容を公開します!

まずは、Twitterアナリティクスの情報を。


キャプチャ5

ツイート数爆上げですね!!!!がんばりました!

インプレッションもそれに呼応してあがってます。

プロフィールへのアクセスも伸びてます。

@ツイートはまあ、これから伸ばしていかないといけないですね

フォロワーも1週間で+262人です!ありがとうございます!!!
キャプチャ6

ツイートアクティビティはこんな感じです。

まあ1週間安定した動きでしょうか。

むしろ土日にあまり伸びていないのがよくないのでしょうか?

もっとインプレッション獲得するために、質のいいツイートを目指さないといけないのかな。



★Social dog 解析内容★

キャプチャ7

ツイートアナリティクス以外のツールも使っているので、

そちらの解析内容も公開してみます。

フォロワー数は順調に伸びていますね!!!

1日30名程度ずつでしょうか。

フォロー数は減っています。非アクティブの方をフォローはずししているためです。

過去からつかっているツイッターなので、ちょっと整理してます。

やめちゃってる方もいらっしゃるのでね、、、

FF比は、高い方がいいってことですよね。

まあこればかりは後からついてくるものでしょう。気にしないことにします。

キャプチャ8

ツイート数、いいね数、RT等。

まあ頑張ってたくさんツイートしましょう。。。

めざせ1日30ツイートなので。ムラなくいきたいですね。


あと時間帯によって偏っているので、

寝起きとか、寝る前に連打していることがバレますね。

あまりよくないのかな。インプレッション稼げていない要因かもしれません。