Ryoの資産運用ブログ

★資産運用ブログ★在宅副業での資産運用★資産なしのふつうのサラリーマンです★

【ウエルスナビ】★43週目報告★初心者向けロボアド「ウエルスナビ」



こんにちは!
資産運用ブログ管理人 
Ryo(@rituryo0711)です。

ウェルスナビ」2018年2月より開始(43週)

スクリーンショット 2018 07 06 6 19 18

完全放置で資産運用ができる、「ウェルスナビ」。


★現状の資産評価額★
Screenshot_2018-11-10-07-10-22


多少米国株式が復調したおかげで、なんとか見れる数字になってきました。

ただ、まだマイナスですね。これは始めた時期にもよりますが

仕方ない問題ですよね。まだ1年経ってないわけですし。

インデックス投資は20-30年待つしかないんですから。

ドルで見るとマイナスがかさんでいるのはなぜなんでしょうかね。

★資産内訳★
Screenshot_2018-11-10-07-10-13

米国株、不動産が調子よさそうですね。

他は軒並み赤字。はやく黒字転換して安心させてくれるといいのですが、

日欧株なんてプラス転換なんてあるんでしょうかね。。。

どうなんやろうと思いつつも耐えるしかないですね。





現在の積み立て状況は下記になります。

毎週報告していきますね!