Ryoの資産運用ブログ

★資産運用ブログ★在宅副業での資産運用★資産なしのふつうのサラリーマンです★

【資産公開】2018/11/11時点の全資産



こんにちは!
資産運用ブログ管理人 
Ryo(@rituryo0711)です。


★資産総額★


Screenshot_2018-11-11-09-40-53



今週も資産公開いたします!!!

人の資産を見ることってなかなかないですよね。。。笑

ってことで僕は人の資産に興味があるので、

じゃあほかの人も興味もってるのでは?

と思って、まずは自分のを公開してみようと思ったのでした。

➡馬鹿ですかね!!!

毎週公開するので暖かく見守ってくださいね!

ご支援もお待ちしております笑
Screenshot_2018-11-11-09-41-20
Screenshot_2018-11-11-09-41-25
Screenshot_2018-11-11-09-41-31
まったく面白みもない、ふつーのサラリーマンですね。。。

ここからどれだけ増やしていけるのか、見守っていただけると幸いです!!!


世の中のブロガーさんはすごい資産たくさん持っている人多いと思いますが、

一般的な人はこんなもんだよね、って安心してもらえると思います。


一緒に共感してもらいながら、がんばっていきましょう!!!

いろいろアドバイスください!!!