Ryoの資産運用ブログ

★資産運用ブログ★在宅副業での資産運用★資産なしのふつうのサラリーマンです★

★たぱぞうの米国株投資★投資信託で参考にしているブログ



こんにちは!イケハヤ信者のRyo(@rituryo0711)です。

投資信託で参考にしているブログをご紹介します。

たぱぞうの米国株投資
https://www.americakabu.com/
米国株投資ブログ。某投資顧問のアドバイザー。メディア実績/日経マネー・ヴェリタス・CNBC・ザイなど


まず積み立て投資をする際に、どこに投資しようかなと考えたときに

やっぱり儲かったほうがいいよねってことで、

一番もうかりそうな投資先をさがしていました。



その時に見つけたのが、米国投資です。

ずっと成長している市場なんて米国くらいなんですよね。

そのうえで、米国投資を専門にしているブログが、目につきました。



一番最初の記事から全部よみました。

結果として、資金ないので積み立てNISAで米国株を投資しようと決意しました。

ウエルスナビ、THEOもはじめました。



米国株専門でやっているブログもたくさんあると思いますが

更新頻度及び、記事数がとても多くて、見やすいので

イチオシです!!!



また素人の意見ではなく、プロの見地でもあるので安心しますよね。

ぜひよんでみてくださいね。


米国株投資ブログ。某投資顧問のアドバイザー。メディア実績/日経マネー・ヴェリタス・CNBC・ザイなど

たぱぞうの米国株投資
https://www.americakabu.com/