Ryoの資産運用ブログ

★資産運用ブログ★在宅副業での資産運用★資産なしのふつうのサラリーマンです★

【CFD】第1週 配当が魅力の「株価CFD」

レバレッジを掛けられるインデックス投資


こんにちは!イケハヤ信者の
Ryo(@rituryo0711)です。

株価指数CFD」も投資してます。「くりっく株365」の名前でも知られていますね。

レバレッジかけられるインデックス投資」です。

少ない元本でも枚数を多く買えるんで、資金効率がよくなるわけですね。もちろんロスカットのリスクもあります。

「FTSE100」は配当率が高く、配当を再投資し続けることで、ハイパフォーマンスが期待できます。(イケハヤ氏、鈴氏おすすめの銘柄)

キャプチャ12

さて、今週の不労所得(配当金ー金利)は……

「▲522」でした!

始めたばかりなので、まあ配当金がほぼ入っていないのと
しばらくは赤字がつづくのだと思います。

だんだんと黒字化していければと思っていますので、
数か月後を楽しみにおいておこうと思います。

どこで買いマセルのか、先駆者様をフォローしていきたいと思います。