Ryoの資産運用ブログ

★資産運用ブログ★在宅副業での資産運用★資産なしのふつうのサラリーマンです★

【THEO】★42週目報告★初心者向けロボアド「THEO」


「THEO」2018年2月より開始(42週)

こんにちは!イケハヤ信者のRyo(@rituryo0711)です。

完全放置で資産運用ができる、「THEO
キャプチャ5


★現状の資産評価額★
先週に比べると、だいぶV字回復していますね!!!

もうちょっとでもとにもどっていく形になるんでしょうか。

それとも米国中間選挙の影響で、またさがるんでしょうか。。。

まあ積み立て投資なんで、別になんでもいいといえばそれまでですが。

じっくり見守っていきましょう!!!



キャプチャ13



★資産内訳★
リスク許容度を高めにとっているので、株式中心となります。

内訳は下記の通りですが、かなり細かく細分化して表示してくれますよね。

これはTHEOのいいところだと思っています。

ウエルスナビはおおざっぱにしか表示されないので。。。


キャプチャ16


キャプチャ14
キャプチャ15





★現在の積み立て状況は下記になります★
毎週報告していきますね!