Ryoの資産運用ブログ

★資産運用ブログ★在宅副業での資産運用★資産なしのふつうのサラリーマンです★

【つみたてNISA】★37週報告★つみたてNISA(SBI証券)

つみたてNISA(SBI証券」2018年3月より開始(37週)

こんにちは!イケハヤ信者のRyo(@rituryo0711)です。

★現状の資産評価額★ ※先週の状況はこちら
Screenshot_2018-11-04-05-48-42



先週に比べるとドカンと復活していますね。

はやくアメリカ様の復活がみたいです。。。

中間選挙とかどうなるんでしょうかね。トランプ負けると下がるんかしら

それとも選挙ご祝儀相場的なものがあるんでしょうか。

とりあえず、じわじわ増えてます。

毎日積み立てを設定しているためです。

リスク回避のため、毎日積み立て設定です。

★資産内訳★

Screenshot_2018-11-04-05-48-49


たぱぞう氏のオススメに従って買ってみました。

新興国は、、、やめとけばよかったかなっていう現時点の状態ですが、


やっぱり一番米国株がふんばっている状況です。

これからどんどんあがっていくことを期待します。


20年ありますからね、積み立てNISAは。。。

ながーい付き合いになりそうです。

リバランスとかしたほうがいいのかわかりませんが。



★現在の積み立て状況は下記になります★

毎週報告していきますね!