Ryoの資産運用ブログ

★資産運用ブログ★在宅副業での資産運用★資産なしのふつうのサラリーマンです★

【アクセス解析】11/05 ブログアクセス解析内容公開(livedoor公式解析)

こんにちは!イケハヤ信者のRyo(@rituryo0711)です。

★11/05時点のアクセス解析内容を公開してみます!★
※先週の結果はコチラ



キャプチャ8

レベルが2にあがりましたね!!!

1,365位ということで、まだまだ高みを目指さないといけません。

まずは、レベル2のTOPですよね!


記事数も53ということで、開始1週間ということなので

1日7個程度のUP頻度です。

1日5個平均はしばらくは保っていきたいですね。

まずは、記事数の充実が大事ですから!!!(イケハヤ流



キャプチャ5


PVとUUはまだ1週間なんで安定しないですね。

週の中で、土日が基本的にはアクセス増えるはず?

と思っているのですが、どうなんでしょうか。


平均100PVをまずはめざしていきたいです。

UUは、50でしょうか??



キャプチャ6


人気記事は、まあまだ気にしないことにしましょう。

特になにもバズってもないですしね。

気長に何かあたるまで打ち続けるだけですね!!!




キャプチャ7


モバイルでの閲覧が増えてきました。

これはいい傾向?なんでしょうかね。

おそらくツイッターからの流入が増えているんじゃないかと思っています。

それしかこのブログアクセスできる環境に未だないので、あたり前ですが、、、