Ryoの資産運用ブログ

★資産運用ブログ★在宅副業での資産運用★資産なしのふつうのサラリーマンです★

【アメブロ】アメブロもやってます。




こんにちは!イケハヤ信者のRyo(@rituryo0711)です。

アメブロやってます。




こちらでは、闘病生活についてのブログですので、
イケハヤ氏とはまったく関係ない内容ですね。

ぼくのパーソナリティについて知りたいという奇特な人向けです。

まあ重い内容もあるので、、、

アメブロのいいところは皆さん温かいところですよね。

コミュニティが活きているので、mixiの代わりにアメブロ使ってます。

PVもめちゃ多いし、いいね、コメントももらえるし、
つながりがけっこう深いですよね。

実際、オフ会もできて、いまでも交友関係続いております。

ありがたいご縁です。

そこからつながった縁もありますし、勇気づけられています。

闘病中の方いらっしゃいましたら、是非ご参照ください。