Ryoの資産運用ブログ

★資産運用ブログ★在宅副業での資産運用★資産なしのふつうのサラリーマンです★

【CFD】第2週 配当が魅力の「株価CFD」+486円

レバレッジを掛けられるインデックス投資


こんにちは!
資産運用ブログ管理人 
Ryo(@rituryo0711)です。

株価指数CFD」も投資してます。「くりっく株365」の名前でも知られていますね。

レバレッジかけられるインデックス投資」です。

少ない元本でも枚数を多く買えるんで、資金効率がよくなるわけですね。もちろんロスカットのリスクもあります。

「FTSE100」は配当率が高く、配当を再投資し続けることで、ハイパフォーマンスが期待できます。(イケハヤ氏、鈴氏おすすめの銘柄)

キャプチャ9
キャプチャ8

さて、今週の不労所得(配当金ー金利)は……

「+486」でした!

調子よさそうですね!

2週目にして早くも利益があがっております。

評価額自体も+2,700円あがっているので、

証拠金としても、合計で、+3,033円となっていますね!

この調子でドンドン稼いでいってほしいですね!

また来週も報告します!