Ryoの資産運用ブログ

★資産運用ブログ★在宅副業での資産運用★資産なしのふつうのサラリーマンです★

【仮想通貨】第1週 コインチェック資産公開

こんにちは!
資産運用ブログ管理人 
Ryo(@rituryo0711)です。

実は仮想通貨もやっていました。

大暴落を経験した身でもあって、まったく儲けてませんが笑

そしてほぼ撤退しているので、

端数だけのこっているような状態ですが、

一応資産報告ということで、ネタで毎週報告したいと思います。
Screenshot_2018-11-09-16-42-52
Screenshot_2018-11-09-16-43-02
Screenshot_2018-11-09-16-43-25


やっぱり、仮想通貨の値動きってマイルドになったといえ、

毎週プラスマイナス5%程度は動きますよね。

むかしは、数百%当たり前の世界だったので、不思議ですよね。

もうちょっと早くから参加したかったなあ。。。

まあ宝くじあてるようなものでしょうから、やむを得ないですね。。。

ちなみに、コインチェック事件で、被害うけてもいます笑

まあ、多少かえってきたからいいんですけどね。

仮想通貨関連では、▲10万程度ですかね、、、悲しい。